2019年07月14日

写真を見ていたら…

職場でサバイバルゲームが話題になり、今やってるプロジェクトが落ち着いたらゲームに行こうという話になりました。マルイのM14SOCOMにショートマグの組み合わせを猛プッシュした次第(・ω・)
話をしていたら気になったので、M14の写真を探してみました。
写真を見ていたら…
EBRもいいですが、曲銃床のオーソドックスなスタイルもいいですよね。
写真を見ていたら…
写真を見ていたら…
ジャングル戦には不向きですが、交戦距離の長い戦場では大活躍です。
写真を見ていたら…
気になったのでM1Aのマニュアルをダウンロードしてみました。
M14の写真を見ていたら他の銃も気になったので…
写真を見ていたら…
いわゆるバトルライフルとして優秀なSCAR-Hですが、ストック剛性がイマイチらしいです。マルイSCARもストックがギシギシいうので困ります(・_・;
写真を見ていたら…
盛り盛りなM4。
写真を見ていたら…
AR15プラットフォームは操作性が高いのでいいですね。
写真を見ていたら…
M635、通称「パナマカービン」はパナマ侵攻で使われ有名になったサブマシンガンです。M635の成功により、AR15デザインの様々な口径バリエーションが誕生することになったとか。
パナマ侵攻といえば、その数年前に起こったグレナダ侵攻も気になります。
写真を見ていたら…
UH-60が初めて実戦投入された戦いだそうです。一応、米軍の大勝利と言われていますが、あまりにお粗末な統合運用体制は議会でも大問題になり、法律が作られるほどの影響を与えました。
写真を見ていたら…
グレナダ侵攻の話は、また改めてまとめようと思います。




タグ :雑談


Posted by m14gbbshooter at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。