スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年01月31日

マルイM14 狙撃銃化 序


ひょんなことからマルイM14を譲り受けることになりました。

E2ストック付きフルサイズと、SOCOMです。
折角なので、スナイパーライフルとして理想的な銃を目指していじっていこうかなと考えています。

まずはE2?A1?とりあえずM14E2と呼ぶことにしますが、フルサイズのほうから触っていこうと思います。
…最近やたら忙しいので、暇な時に少しずつやっていきます(=゚ω゚)  
タグ :マルイM14


Posted by m14gbbshooter at 20:22Comments(6)

2021年01月06日

2021年始動!

今年もよろしくお願いします!
去年はコロナ禍に見舞われたり、実家のミミ先輩が虹の橋を渡っていったりと波乱に満ちた一年でしたが、今年は良い年になって欲しいですね。個人的には昨夏に転勤できたので、今年は更に良いこともあるかなと…!
ということで、年明けの作業はM870のフロントサイト取り付けから。

GE?のサイトをプライアーで締めて組み上げ!

ちょっと大振りかな…?

位置決め用のダボをリューターで削り飛ばし、超強力両面テープでくっつけました。
脱脂してないので多分今度やり直します。。

LEごっこをするにあたり、サイトのない銃を使うのはどうかなと思いやってみた次第。ちゃんと使えたらいいな〜。
ゲームに行けないので、お部屋で銃いじりがメインになってきています。まあいいでしょう。
M4ERGもだいたい形になったし、他にも大物をゲットしたので当分退屈する暇はなさそうです。

スリングこれで大丈夫かな⁈


「部屋充」上手いこと言ったなぁ…てか、能年玲奈ってドチャクソ可愛いですね。「明日があるさ」を聴いてドツボにストライクです。
そう、明日があるさ…!


  
タグ :雑談M870


Posted by m14gbbshooter at 22:22Comments(0)