2022年02月23日

Semper fi!

Semper fi!
米本国の海兵隊リクルートブースで展示されたポスターが話題になってますね…!

Semper fi!



Semper fi!



Semper fi!

!!

日本発祥のアニメ・マンガ文化が世界中で親しまれるのはいいことだと思います。最近は海外のクリエイター?イラストレーターや漫画家にも日本風の絵柄を好んで用いている人が増えているようで、シナジー効果によるアニメ・漫画界の更なる発展が期待されます。日本人はリスペクトに対して文化盗用なんて無粋な言葉を使ったりしないので、どんどん盛り上がってほしいと思います。

本当のマリンコは、もっと泥臭くてしんどいと思いますが…
Semper fi!

Semper fi!

Semper fi!

Semper fi!

Semper fi!


命懸けで尊い物を守るのは素晴らしい!

Semper fi!

Semper fi !!





タグ :雑談


Posted by m14gbbshooter at 11:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。