スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年02月19日

CYMA ベネリM3メタルver. 入手!


セールだったので買ってしまいました。

CYMAのベネリM3Tactical フルメタルバージョンです。
チューンして予備銃として活用する予定です。

マルゼンM1100にマルシンモスバーグも持っているのに、何故今になってエアコキベネリかというと、
・たまには気温やガス残量を気にせず戦いたい
・バッテリーの充電・バランシングの手間を減らしたい(これまで予備銃は電動ガン)
・BB弾バラ撒き戦法に対するアンチテーゼ
というのがあるのですが、一番の決め手は「後輩がベネリを使っているから」でした。

タイから長期出張で来ている後輩(と呼んでいいものか…)が自衛用にゴールドカップ、P226にベネリM4を使っていると聞き、俄然ベネリに興味が湧いてきました。
「家族と自分の命を守る道具だから最高の物を使いたい」と世界中の銃の中から選ばれたショットガン、きっと素晴らしいものに違いありません。
で、影響されやすい私はベネリのエアガンが欲しい!となった次第です(・_・;
ある程度のチューンでメインを務められるフルメタベネリを、ということでCYMAに白羽の矢が立ちました。

新品のエアガンを買うなんて超久しぶりです。

こんな所にQCシールが…。気を使ったつもりでしょうが、なんだかなぁ。。
外観は想像以上の出来映えです。なかなかいいんじゃないかな⁉︎

時間がある時に試射したり、チューンしたりしていきます。
時間があれば、ですが(・Д・)  
タグ :装備・銃


Posted by m14gbbshooter at 23:33Comments(2)