2018年07月27日

届きました。

届きました。
ばばーん!
はるばるカナダからやって来ました。今最もヤヴァイと話題の40mikeです。
届きました。
サイクロンと同様、お茶目なパッチが同梱されています。他にはセーフティプレートやメンテナンスオイル、わかりやすい説明書が付属。
現在メ◯カリでは5割増し近い値段で出品されています。ボりすぎやろ(´・ω・`)

届きました。
M79ソードオフを入手済みなので、制圧用火器として活用しようと思います。
届きました。
レビューではなかなかの弾幕ぶりですが、実際にはどうでしょうか?試射が楽しみです。

届きました。
「お、何やコレ?」




タグ :装備・銃


Posted by m14gbbshooter at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。