2018年07月15日

パトリオット2に行ってきました

パトリオット2に行ってきました
今回もセーフティの留守番役として、トトロとジジが参戦しました。そして新しいパッチのお披露目です。なかなかカッコよく仕上がったと思います。
パトリオット2に行ってきました
パッチを掲げたトトロもいい感じです。
パトリオット2に行ってきました
ジジの肩には少しオーバーサイズでしたね。

土曜日に飯能のパトリオット2に行ってきました。所用により数ゲームのみの参加になりましたが、なかなか楽しめるフィールドでした。スタッフが真面目なのと、参加者のマナーの良さは特筆モノです。完全予約制なのも功を奏しているかもしれません。

パトリオット2に行ってきました
割と近いですし、また来ます!

パトリオット2に行ってきました
何となく親しみの持てるフィールドでした。
ご一緒した皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、バリケードでの戦いも増えてきたので、新兵器を導入することにしました。M79 ソードオフです。…個人カスタムで超渋く仕上がっている中古の出物があったので衝動買いしたのですが^ ^;
官兵衛に見せたところ、いきなり鷲掴みにしておりました。
パトリオット2に行ってきました
かなり気に入ったようです。






Posted by m14gbbshooter at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。