2018年07月09日

オリジナルパッチを作る!

西日本豪雨で被災された方々にお見舞い申し上げます。私も微力ながら支援させていただきます。


ミリタリーファンなら一度は考えるであろうオリジナルパッチ作成ですが、今回は極小ロットから受付OKな所で作ってもらいました。当初の計画では片手で足りるような製作枚数だったもので…。
オリジナルパッチを作る!
原案はこちら、元はけっこう前に作ったデザインですが「BLACK COMPANY」は露骨過ぎると自主規制し、文言を変えてみました。
メールに画像を添付して送付し、待つこと約一週間。
オリジナルパッチを作る!
完成しました(・Д・)イメージ通り、いや想像以上の出来映えです。
オリジナルパッチを作る!
版代、1枚当たり製作費は大手メーカーより割安で、クオリティもかなりのもの。職場の先輩も早速お買い上げしてくれました。

今回お願いしたのは、各種ネームタグなどを得意とする刺繍屋さんです。
http://mokoyamashita.militaryblog.jp
「刺繍屋さんのサバゲブログ」を目にされた人もいるかと思います。
オーナーとのやり取りもスムーズで、テストショットを何度か作ってから完成させるという丁寧な仕事を短期間で仕上げてくださいました。
この度はありがとうございましたm(_ _)m 早速、今週末のゲームに付けていきます。

土曜日にバリケードメインの「パトリオット2」に参戦予定ですが、
オリジナルパッチを作る!
私の真の意味でのPRI WPNであるガスブロM14に躓きホップ解消カスタムノズルを作って搭載したので、弾道チェックも兼ねて持っていきます。




タグ :装備・銃


Posted by m14gbbshooter at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。