2018年01月14日

休日、映画と電動ガンいじり

休日、映画と電動ガンいじり
先日、DC映画「ジャスティスリーグ」を観まして、アマゾンの戦士達のカッコよさにビビった次第。透徹した使命観というやつです。
で、この土曜日は我が家全員体調不良のため(官兵衛を除く)、自宅で「ワンダーウーマン」を観ました。
休日、映画と電動ガンいじり
非常にスカっとする映画です。主人公役のガル・ガドットはイスラエル国防軍での兵役経験もあるそうで、ミリ成分も多め(?)。
休日、映画と電動ガンいじり
とにかく女戦士がカッコいいのです。戦士とはかくあるべきです。
休日、映画と電動ガンいじり
ガル・ガドットは「ワイルド・スピード」のジゼル役でも活躍されていましたね。ジゼルもやはりカッコよかったです。

夜は時間があったのでMRPに自作ホップ押しゴム入りチャンバーを組みました。
休日、映画と電動ガンいじり
ホップ最大でこんな感じです。ちゃんと弾が出るのかわかりませんが、物は試しです。
休日、映画と電動ガンいじり
インナーバレル長も丁度良い…
休日、映画と電動ガンいじり
官兵衛の点検も合格のようです^ ^;
休日、映画と電動ガンいじり
スコープガードが軽快さをスポイルしている気がしたため、ブリスターパックを切り出してレンズガードを作ってみました。スッキリしてなかなか良い感じです。初速調整は明日やってみます。






Posted by m14gbbshooter at 01:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。