2017年09月21日

シンプルなAR15 〜MRP外装いじり〜

シンプルなAR15 〜MRP外装いじり〜
やはり私はド派手な民生カスタムよりは官品のほうが好みでして…凝った外装のAR15を見ると、「泥だらけになったら手入れが面倒くさそうだな」とつい思ってしまいます^ ^;シンプルイズベスト、その昔先輩から「KISS」Keep It Simple, Stupid という言葉を教わりました。
1秒でも早く手入れを終えて寝たいシチュエーションなんかだと、爪楊枝がないと汚れが落とせないような外装よりウェスの一拭きで汚れがとれるほうが好ましいのです。
それにしても、軍・公用ってのに得体の知れない迫力を感じるのは私だけではないと思います。
シンプルなAR15 〜MRP外装いじり〜
武器庫に整然と並んでるのもカッコいいですよね。
で、ちょっと調子に乗ってしまい、我が家のMRPにA2ハイダーと初期型M4ストックを装着してしまいました。勿論、中古で安く譲っていただいたパーツを使っております。
シンプルなAR15 〜MRP外装いじり〜
ほのかなサープラス感に加え、スリムでいいですねこれ。
シンプルなAR15 〜MRP外装いじり〜
オールドスクール云々よりも、無駄を削いだ感じがグッときます。バットプレートがいささかスリムすぎな気がするので、ラバーパッドを付けたくなります。。

シンプルなAR15 〜MRP外装いじり〜
操作感が向上するエルゴノミックなパーツを使うのも良いかと思いますが…
シンプルなAR15 〜MRP外装いじり〜
漢気溢れる無骨な外観も悪くないですよね。
シンプルなAR15 〜MRP外装いじり〜
ちょっと古さを感じるセットアップも乙なものです。
…てかこれ、やたら渋いじゃないか(・Д・)

週の半ばを過ぎました。あと少し頑張って乗り切りましょう(・ω・)




タグ :装備・銃


Posted by m14gbbshooter at 00:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。