2017年08月20日

今後の展望

今ちょっと忙しいので、落ち着いたらやりたい事をまとめてみました。
今後の展望
やはりM14はカッコイイので、
①WE M14ローディングノズル&チャンバーパッキン交換
初速が上がり気味なので、使用済みローディングノズルのNPASフローバルブを減速タイプに交換。つまづきホップ解消に2mm程度ノズル延長するといいという情報も。チャンバーパッキンは長がけの安定感がイマイチなので、Wホップチャンバーパッキンに変えてみようかなと。

②WE HK416Cチャンバーパッキン交換
今後の展望
こちらもWホールドチャンバーパッキンに交換したい。

今後の展望
③MRP ベベルギア交換
④M16グレネーダー AOE調整
MRPは逆転防止ラッチが2枚でセミのキレがイマイチ…なので4枚ノッチのベベルギアに交換したい。
M16は我が家の電動ガン第1号として、AOE調整の先駆者とするのです(・ω・)フルサイズシリンダーで30センチちょいのバレルはアンバランスなのでは、というのがきっかけですが。

今後の展望
⑤M4ランサー SBD取り付け
机モーター+11.1Vリポ運用の試験機、スイッチ焼けが怖いのでSBDを付けたい。

今後の展望
⑥WAシリーズ70モドキ フレームブルーイング
⑦マルイMEU分解清掃
⑧マルイグロック18Cバレル交換
シリーズ70モドキは塗装が剥げてくるのでブルーイング初挑戦の題材に。マルイMEUはまだ全バラシしたことないので、この際やってみようかなと。グロック18Cはもう少し弾速があったほうがより使いやすいので、タイトバレルへの交換でもやってみようかと考えてます。

部品は殆ど揃っているので、あとは時間と心の余裕だけだ…!






Posted by m14gbbshooter at 01:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。