2017年07月13日

New York reload

リボルバーのリロードは、たとえスピードローダーを使用しても時間がかかってしまいます。そこで考案されたのが、装弾済みのリボルバーと持ち替えてしまう方法です。NYPDでよく用いられたことから「ニューヨークリロード」と呼ばれているようです。
New York reload
装弾数が10発強のペガサスリボルバーでも有効な方法ではなかろうか…
New York reload
割と本気でサバゲへの投入を考えているので、携帯要領を思案しております。我が家には「ペガサスの巨匠」butchさんの手によるカスタムリボルバーが何挺かあるので、リボルバーをサイドアームにするのは現実的なオプションです。
New York reload
やはりKフレームかなぁ。
ちなみに、ニューヨークリロードをオート拳銃で試したところ、普通に弾倉交換をするほうが早いそうです。

さて、最近めっきり夏っぽくなってきました。
New York reload
夏のサバゲは熱中症に要注意ですね。

New York reload
まだまだ小さい官兵衛も気をつけていないとすぐ熱中症になります。毎日暴れ過ぎです。






Posted by m14gbbshooter at 23:58