2017年04月19日

シンデレラ・ストーリー

シンデレラ・ストーリー
このブログでも装備ネタで出てもらっている「もも」氏が、アイドルの卵として活動を開始しました。
『ももの西部戦線異状なし』
http://momomomo.militaryblog.jp/
「もっと多くの人にサバイバルゲームの楽しみを知ってもらいたいのはもちろん、1、2回で終わることなく長く楽しんで貰えるように、色々な楽しみ方を知ってもらったり、いい意味で敷居を低く出来るような活動をやっていきたい」とのこと。とても真面目です。
高性能なエアガンをゲームに投入し、様々な装備を自分なりにアレンジして使いこなしていたりとなかなかのツワモノ。
サバゲーアイドルの道を少しずつ歩んでいる様子を見ると、感慨深いものがあります。
シンデレラ・ストーリー
今後の活躍が楽しみです。




雑誌の表紙風に写真加工してみたものの、スマホでは能力の限界が…。
シンプルかつインパクトのある表紙って難しいですね。
シンデレラ・ストーリー
(参考)買ったはいいけどミリタリー専門誌じゃなかったやつ(・_・;

花粉症と職場のカラッカラ空気で喉を痛めてしまいました。皆様も気をつけてくださいm(_ _)m
ボチボチと来月のゲームに向けて準備していきます。いよいよM14も…!

シンデレラ・ストーリー
ナイトカモもいいかも。




タグ :雑談


Posted by m14gbbshooter at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございます!!!
ナイトカモも、かっこいいですよ♪
Posted by もも at 2017年04月19日 21:05
ももさん
お疲れ様です(^ ^)/ 「PEACH COMBAT」にツボりました。
ナイトカモ、怪しくもカッコいいのがいいですよね〜!引っ張り出してこようかな…。
友人はナイトカモパーカーを改造してジャケットにしてました。
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2017年04月19日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。