2017年01月15日

カッコよくするためのひと工夫をば

カッコよくするためのひと工夫をば
黒×赤、やはりカッコいいですね。
仕事中だったので一瞬しか見ていませんが、黒木メイサがチャンバラで大活躍していたようです。
赤黒のだんだらで大暴れ、私がオススメするカッコいいチャンバラといえば「壬生義士伝」です。
カッコよくするためのひと工夫をば
男の意地を感じさせ、涙せずには見られない作品です。

アニメでも黒×赤の衣装はカッコいい!(・ω・)
カッコよくするためのひと工夫をば
北米発ネットアニメ「RWBY」物語が進むにつれハードな展開になっていきます。ルビー・ローズの成長ぶりもなかなかのものです。

というわけで、前オーナーが手塩にかけて育てたWEのHK416Cをカッコよくしてやるために、赤の挿し色を取り入れてみました。HK416C「Black Ops」です。
カッコよくするためのひと工夫をば
ダットサイトのレンズが赤く光っております。…被発見率?この際気にしません(・_・; このためだけに折角のキルフラッシュを外してレンズカバーを取り付けたので、しばらくはこのままです。
装備に大々的に赤を取り入れてしまうと赤チーム固定になってしまうので、色々考えた結果これくらいにしておきます。

そして、たまにアップする愛銃の写真もできればカッコよくしたい…ので、ガバメント大好き鶉さんからのアドバイスを参考に、ハンドガンに小物をちょい足ししてチャレンジしてみました。
カッコよくするためのひと工夫をば
ガバメント+ウイスキーで大人な雰囲気に…リンゴ味の「ブラインドアーチャー」は飲み過ぎ注意です。So sweet!

カッコよくするためのひと工夫をば
転勤の時に記念に貰ったマカロフと黒い革手袋。手袋は通勤用ですが、最近は寒過ぎてあまり役に立っていません((((;゚Д゚)))))))

…うーむ、いい写真を撮るためには練習や工夫が必要そうです(・_・; 暇な時にまた色々やってみます。しかし、テーマを決めてこだわって考えれば、装備も写真も案外チョイ足しでカッコよくできそうですね。

自己満にお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

今日は勤務明け、明日からまた仕事…頑張るぞ(・Д・)ノ




タグ :雑談


Posted by m14gbbshooter at 20:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。