2016年12月14日

自分の時間は大事です。

「強い人間になりたかったら仕事以外に自分の世界を2、3個は持ちなさい。没頭できるなら趣味に打ち込むのもよい」と聞いたことがあります。戦いにおいて勝ちを制する強い心を作るには、自己の充実が必須なのです。
つうことで、先日はお気に入りの店で酒を飲み、自分の時間を満喫しました。自分のためだけに時間を費やす…最高の贅沢です。
自分の時間は大事です。
バー“Swing”のカウンターでカクテルとウィスキーを1杯ずつ。ウィスキーに包まれた丸い氷は、バーテンダーのチアキさんが一つずつ削り出して作っている。ゆっくりと溶け、ウィスキーの味を少しずつ変えていく。
自分の時間は大事です。
「お酒に酔ってゆらゆら揺れて、そんな楽しいお店にしたいと思って♪ほらこのボトルみたいにさ」
チアキ姉さんとの軽妙な会話を楽しみながら、ジョニーウォーカー・スイングを飲んだ。自分の主は自分自身であることを思い出す。
「さよならは言わんけん、また来てね。行ってらっしゃい!」
いつものように見送られ、すっかり寒くなった路地を歩き出す。

そんな楽しい夜を満喫しました。

ガリアーノをポンと置いてる店、そこら中にある訳じゃないんやで´д` ;





タグ :雑談


Posted by m14gbbshooter at 03:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはm(__)m
先日はアドバイスを頂きありがとうございました(^-^)ゝ
とりあえずはどうにかなりましたが、どうやらフレームが根本のようです(^^;

てかウィスキーカッコエエ♪ですね(*´∀`)
雰囲気も映画で見るような感じで素敵です。

絵になるなぁ~…イイなぁ~…



ワタクシ恥ずかしながら呑めません( ̄ー ̄)
Posted by 鶉 at 2016年12月17日 12:10
鶉さん
なるほどフレームですか(・_・; それはちと厄介ですね。。片付けが落ち着いたら、うちのJ-Armory製品でも試してみようかな?

バーでの1杯はウンチク好きにはたまりませんf^^; 私のような若輩者は少数派で、チアキさん曰くお客さんはダンディなおじ様が多いみたいですが…。
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2016年12月18日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。