2016年11月22日

バイオBB弾に気をつけろ!他

バイオBB弾に気をつけろ!他
時間のイタズラは時々やり過ぎるようで(怒)
今から10年くらい前、マルシンチーフ8mmや8mmモスカートをゲットしたため8mmバイオBB弾を用意しました。が、8mm弾なんて滅多に使わないので余ってしまい、袋のチャックを密閉した上でビニール袋に入れて保管しておりました。お値段がとても高いのでMottainaiマインド発揮です。
で、何気なくKSCM4のスペアマグの上にポンと置き約半年…見てみるとBB弾が水分(油分?)にまみれ、ビニール袋を貫通してマガジンも濡れているではないか((((;゚Д゚)))))))
見事に塗装がやられていましたorz
バイオBB弾に気をつけろ!他
面白がって写真を撮るような余裕もなく、劣化したバイオBB弾は怒りに任せて袋のままゴミ箱にダンクシュートです。皆さんも古いバイオBB弾には気をつけてください。

そろそろ装備品も本格的に荷造り開始です。ゲームに参加できる最低限のものだけ残して箱詰めします。
職場で元小隊員Treanと話していたら「もう一度、一緒にゲーム行きたいです」とのこと。嬉しいこと言ってくれるじゃないか(T ^ T)
バイオBB弾に気をつけろ!他
格納前に記念撮影…仕事で使うモノとしっかり仕分けせねば^^;

気分転換に久しぶりにマクロスFの「ダイアモンドクレバス」を聞きました。シェリル・ノームの歌はアニソンのレベルを超越しとります。
バイオBB弾に気をつけろ!他
https://youtu.be/EaJ_uQXGQlU
「歌はチカラ」なのです。明日も頑張るべ(・ω・)




タグ :雑談


Posted by m14gbbshooter at 01:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。