2016年11月09日

フライトグローブを手洗いしたった

フライトグローブを手洗いしたった
フライトグローブといっても、見果てぬ空への憧れという訳ではありません(・Д・)
カビ臭くなったシープスキン×NOMEXのフライトグローブを洗ったのであります。
フライトグローブを手洗いしたった

でも、紅の豚って最高ですよね(ノД`)

フライトグローブを手洗いしたった

一枚残った写真をごらんよ
ひげ面の男は君だね

フライトグローブを手洗いしたった

何処にいるのか今ではわからない友達も
幾人かいるけど

フライトグローブを手洗いしたった

あの日の全てが空しいものだと
それは誰にも言えない

フライトグローブを手洗いしたった

今でも同じように見果てぬ夢を描いて
走り続けているよね どこかで

フライトグローブを手洗いしたった


グローブの話に戻ります…。
40℃くらいのぬるま湯に浸し、シャンプーで軽くもみ洗いした後3回ほどすすぎ、お湯で伸ばしたリンスを革の部分に薄〜く塗ります。サッと2回ほどすすいで水を切り、形を整えて陰干し!
出来栄えは…
フライトグローブを手洗いしたった
泥汚れの色は落ちなかったものの、カビ臭さはしっかり取れています。
フライトグローブを手洗いしたった
革もガビガビになったりヒビ割れたりすることなく、しなやかさを維持しています。
リンスのトリートメント効果が効いています。悪くない、かな?


どうでもいい話ですが私はフィオ派です。掛け値なしにいい女のジーナに負けていません。
フライトグローブを手洗いしたった
ポルコ・ロッソの渋さにも痺れます。格好いいってのはこういうことさ!空の男はかくあるべし(`・ω・´)
Blu-ray買ってしまおうかな…。








Posted by m14gbbshooter at 21:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。