2020年12月06日

目指せスナイパー!(ユルめに)

目指せスナイパー!(ユルめに)
一撃必殺の命中弾を与えるスナイパーは、憧れの対象ですよね。かつて千葉のフィールドで遊んでいた頃、ベテランのスーパー9使いが非常にカッコ良く頼もしかった記憶があります。
目指せスナイパー!(ユルめに)
実戦では後方撹乱、斥候、偵察と様々な任務を負う狙撃手ですが、分隊や小隊に配置するマークスマンなどの例もあるので、サバゲでは孤高の戦士に拘らなくてもいいかなと思います。その場合、下手の横好きでボルトアクションを使っていると火力で負けてしまうので、射撃の精度に自信がない場合はセミオートライフルがいいかなと。
目指せスナイパー!(ユルめに)
関東の某アウトドアフィールドでのことですが、私もフルオート使用不可にした狙撃専用のHK33でポイントマンを務めた経験があります。ナンデヤネンとセルフツッコミを入れつつポイントマンを志願したのは良い思い出です(´・ω・) スナイパーがM110でルームエントリーすることもあるので、多分いいんです。
目指せスナイパー!(ユルめに)
幸いなことに友人から譲り受けたフルメタルG3があるので、冬休みの宿題としてスナイパー仕様にチューンすると共に、スナイパーとしての練習もいずれしていこうかな〜と考えています。

…が、サバゲでスナイパーやる前に、最近フリンチングが酷いので直さないといけませぬ。。リトルケンさんのトレーニング法などを参考にして頑張ってみようかなと思います。
目指せスナイパー!(ユルめに)
あ、ハンドガンで百発百中とかカッコいいですよね。


(多分続く)




タグ :雑談


Posted by m14gbbshooter at 14:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。