2019年11月19日

マ◯イ新製品情報に思うこと

勝手に思ったことを書き連ねただけなので、ご了承くださいm(_ _)m

マ◯イ新製品情報に思うこと
Mk46はたしかにいいと思います。性能やギミックも素晴らしい!
しかし、私が欲しいミニミは、スリムな初期型です。
マ◯イ新製品情報に思うこと
我が家にはアサヒ製(非可動)、TOP製合わせて既に5挺ほどありますが、それらを超えるリアルさの国産ミニミMk1が現れたら、もしかしたら買うかも。
このままSAWだけでなく、LMGを製品化してくれたら…
マ◯イ新製品情報に思うこと
M60E3なんか出たら、ボーナスはたいてでも買うかもしれません。

今回の新製品情報で一番驚いたのは、ガスブロAKMですね。
マ◯イ新製品情報に思うこと
タフなアサルトライフルには、迫力のあるメカが似合います。
マ◯イ新製品情報に思うこと
しかし、我が家にはGHKのAKMが。。冬でも使える次世代電動で出してくれたらよかったのに。
まさか、マ◯イ初のCO2マガジンか…若しくはヒーター内蔵マガジンとか⁈そんな冬でも撃てるガスブロだったら買いですね。アルミ&亜鉛フレームでも、実銃同様の塗装仕上げならそれなりにリアルに仕上がるのではないかと思います。
マ◯イ新製品情報に思うこと
ランボー2で泥まみれのAKMを見て、AKのカッコ良さを知りました。

妄想は尽きませんが、相変わらず大物を買う予算はありませぬ(・ω・)




タグ :雑談


Posted by m14gbbshooter at 00:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!マルイのMK46、私も気になります。TOPからパラトルーパーが発売された時は凄く欲しかったのですが、あまりの高さに諦めたのを思い出します。ギミックは凄く気になりますが、見てくれは時が経ってもG &Pが上ですね。現在、MK46mod0を現行仕様にして所有していますが、ギミックだけはパクリたいと思います。(笑)
Posted by OKI at 2019年11月24日 09:23
OKIさん
コメントありがとうございます。
銃らしさというか、火薬を使う武器の雰囲気の再現はマルイより海外製のほうが良い気がします。G&P製とは良い物をお持ちですね!友人が「究極のミニミを作る」ということでG&Pベースで組んでいました。
ギミックは「世界のマルイ」を自負するだけあって良い物を作ってくれますよね。この勢いでM60E3を作ってくれたら…!
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2019年11月24日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。