2019年11月02日

預かったクルツのメンテ&官兵衛近況

預かったクルツのメンテ&官兵衛近況
3連休が来ました!ゆっくり休んでやる(`・ω・´)
昨日は同僚宅で鍋をいただきながらミーティングを行い、そのお礼に(?)動かなくなったマルイクルツの修理を承りました。
預かったクルツのメンテ&官兵衛近況
弾をバラまくスタイルでかなり使い込んでいるそうです。
預かったクルツのメンテ&官兵衛近況
トリガーガード部分のピンはネジ式固定なので、ガンガン叩いて壊さないように注意!参考にしていた某サイトの分解ガイドはこの記述が端折られていたため、危うく破壊するところでした。
預かったクルツのメンテ&官兵衛近況
配線はアッパーフレーム後端でコネクターが外れるので、躊躇わず外しましょう。
預かったクルツのメンテ&官兵衛近況
ご開帳!見たところパーツの破損はなさそうですが、グリス多めです。とりあえずグリス塗り直して組み直します。

官兵衛は相変わらず元気です。
預かったクルツのメンテ&官兵衛近況

預かったクルツのメンテ&官兵衛近況

預かったクルツのメンテ&官兵衛近況

預かったクルツのメンテ&官兵衛近況
表情豊かなので、相手するのも楽しいです。






Posted by m14gbbshooter at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。