2019年10月09日

コンバット・マグナム

コンバット・マグナム
いやーカッコイイ!
コンバット・マグナム
闘うマグナムリボルバー 、M19です。実銃は最近リバイバルしたようで…
コンバット・マグナム
なんやこいつ?
コンバット・マグナム
コンバット・マグナム
キャリーコンプとはまたエロい。
コンバット・マグナム
でも、シンプルなスナブノーズもいいですね。
コンバット・マグナム
うちにもありますよ、bcw M19が(・ω・) ミドルレンジまでならオートにも負けません。

コンバット・マグナム
リボルバーがサービスピストルとして活躍していた頃って、なんかいい雰囲気ですよね。

最近働き過ぎでバテバテです。。たまには銃いじりせねば…!




タグ :雑談M19


Posted by m14gbbshooter at 23:39│Comments(2)
この記事へのコメント
m14gbbshooterさんこんばんは!
Kフレはスレンダーでまた魅力的なフレームですよね!
コンバットマグナム。
語呂がいい。
キャリーコンプは加工の際に精度が失われ、パワーダウンしてるそうな。昔ジャック・タクボがレポートしていましたね。
でも見た目はルッキン・グッド
なんにせよリボルバーのマスターピースですね!
Posted by どさんこどさんこ at 2019年10月09日 23:47
どさんこさん
コメントありがとうございます。Kフレームのバランスの良さは素晴らしいですよね!M19はマグナム弾も撃てるのが魅力的です。…実際に撃った経験があるKフレマグナムはM65ですが。。
ジャックさんのレポートですか。キャリーコンプは妥協せざるを得ない点もあるということですね^ ^;昔はヒップシュートに興味があったせいかコンプにあまり注目しなかったのですが、最近ちょっと気になります。
タナカのVer3ガスガンも欲しいのですが、予算が…!
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2019年10月11日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。