スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月28日

カントリーソング。

およそ5年前、テキサスで数ヶ月ほど生活していたらカントリーミュージック好きになっていました(・ω・) 車のお供は常にFM97.3MHz、サンアントニオのカントリー専門チャンネル“KJ97”でした。「カントリーの歌姫」テイラー・スウィフトを知ったのもKJ97で紹介されていたからです。
最近は元気が欲しい時にミランダ・ランバートの「Little Red Wagon」を聴いたりしています。

https://youtu.be/TQK0d72Jom8
そしてふと気付いたのです。この人、めちゃイケてるんじゃないか…⁉︎


1983年テキサス生まれ、なんと同い年ではないか(・Д・)
そしてようつべで検索していたら、我々ガンフリークにもってこいのタイトルが。

https://youtu.be/vMMTx2VIub4
“Gunpowder & Lead” ‼︎ たまりませんな。ハンドガンのコースを受講していた時に書いた曲なんだとか((;゚Д゚)))))

ミランダさん、デビューした頃からロック寄りのカントリー歌手として評判だったようです。

カワイイだけが女じゃない、そんな雰囲気です。
たまにはカントリーもいいものですよ!

売り切れる前に密林でアルバムCD2枚注文しました。
  
タグ :雑談


Posted by m14gbbshooter at 11:30Comments(2)