2022年08月14日

S&T64式がやって来た!ヤァヤァヤァ

色々あって更新がだいぶ滞ってましたが、皆様お元気だったでしょうか。

更新をサボっていた間にも順調に軍拡を進めてましたが、今回はそのうちの1挺
S&T64式がやって来た!ヤァヤァヤァ
S&Tの64式小銃です。さる有名チューナーによるフルチューン&ウェザリング済みの逸品。…勿論、中古です。フルチューンなんて新品では手が出ない…。

11.1VでプリコックFETによるメカボ制御。高レートリポでは凄まじいキレの良さを発揮します。(プリコック解除、どうするんだろう…)
残念ながらストックに収まる11.1Vショートスティックリポは現状20Cしか持っていないので、ちょっと昔のト◯ポンぐらいのレスポンスになりました。
ともあれ、試射では40m先のターゲットを綺麗にヒット。気持ちいいですねこれは!

S&T64式がやって来た!ヤァヤァヤァ
試射でお世話になったのは名古屋のフォートレスです。このレンジは病みつきになります。ありがとうございましたm(_ _)m

この64、実射性能は最高なのですが、ノーマルマガジンを振るとカタカタと音がするので中を見てみると
S&T64式がやって来た!ヤァヤァヤァ
固定用のポッチが片方(写真左側)折れてました´д` ;
このポッチは高さが約4mm…そこで、2mm厚のゴム板を貼り合わせて接着することにします。
S&T64式がやって来た!ヤァヤァヤァ
いつ買ったか忘れたけど、非常に重宝しているゴム板ロール。作業が捗ります。

S&T64式がやって来た!ヤァヤァヤァ
スコッチの超強力でペタリ。

S&T64式がやって来た!ヤァヤァヤァ
…外装の凹みを避けないと入らないので注意!やらかしました。。

面で支えるためポッチよりも安定してインナーを保持することができますが、タイトなので組む時はグリスを塗り込みました。


今回は超久しぶりにロングレンジで的を撃ち、テンションMAXになってしまいました。こうなったら毎週ノー残業デーを設けて通うしかないか…!


そういえば、不定期で書いていた創作LE「横田広域警察24時」は弟が引き取り、無料小説投稿サイトで不定期更新中です。よろしくお願いします。






Posted by m14gbbshooter at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはGUNSHOP元です

久しぶりのブログ更新、元気でなによりですね
64式格好良いですね〜

コロナ第7波に気を付けてください
ブログ楽しみにしています
Posted by AOAO at 2022年08月17日 19:41
コメントありがとうございますm(_ _)m サバゲにも行かずネタがどんどん減っておりますが、たまにアップしていこうと思います。
新型コロナには気をつけます!
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2022年08月22日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。