スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月24日

HK416C“Black Ops"④


そういえば、黒装束って持ってないんだよな(・_・;
耐久性確保のために用意したスチールボルトの相性が微妙で、CO2マグ化を先送りにしたWE HK416Cですが、ちゃっかり外装のアップグレードは行っております。

気にしない人は全く気にならないであろうパーツなのですが

プラスネジ丸見え仕様のボルトフォワードアシストノブを、社外品のカスタムパーツに交換しました。ピンを叩き出して付け替えるだけの簡単な作業です。
フォワードアシストを実際に使えば故障必至なので単なる飾りパーツ的存在ですが、構えた時に変なネジが見えないのは気持ちの良いものです。


学生時代、マイ弓(和弓)を買う時に特注で黒塗り仕上げにしてもらったのを思い出しました。あの頃から黒一色に興味があったんだなぁ^^; 弓道4段でも射撃はそれほど当たるでもなく…練習が足りないのか⁈


ももちゃんの黒装備、カッコよかったなぁ。これでまだ始めたばかりというのだから((((;゚Д゚)))))))
http://momomomo.militaryblog.jp  
タグ :装備・銃


Posted by m14gbbshooter at 19:22Comments(0)