2019年03月17日

5.11TOKYO! 他

5.11TOKYO! 他
5.11 Tactical Store TOKYO
5.11TOKYO! 他
チャリで来た(・ω・)

5ゲート前といえば5.11です。2ゲート前のファントムと並び、ミリタリーファンには外せない店だと思います。
5.11TOKYO! 他
広々とした店内に色んな商品が並んでいます。
5.11TOKYO! 他
凝った作りのベルトを見て、衝動買いしそうになりました。
5.11TOKYO! 他
車から降りてそのままドンパチできるようなズボンがあると便利だな〜と思って眺めていると、店員さんが詳しく説明してくれました。5.11の服や装備はサバゲで使うと便利さがよくわかるとのことです。
プレキャリ探しについて話していると、他社製品と比較して「好みの部分もあるので、試着してから決められたほうがいいです」と自社推しに拘泥しない真摯なアドバイスをいただきました。ブランド直営店ともなるとスタッフも一味違います。

間もなく引っ越すこともあり名残惜しかったのですが、用事があるので早々に切り上げました。いずれ帰省のついでに5.11のベルトやチノパンを買いに立ち寄ることになるでしょう。
また来ます!ありがとうございましたm(_ _)m

本来の目的地はこちら。
5.11TOKYO! 他
食器を既に梱包してしまったので…。
デモデダイナーは5.11からそんなに遠くないので、是非一度お試しあれ。




タグ :雑談


Posted by m14gbbshooter at 23:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはGUNSHOP元です

引っ越しご苦労様です
落ち着いたら、官兵衛の記事を載せてください。
Posted by アオアオ at 2019年03月25日 20:56
コメントありがとうございますm(_ _)m
異動までのカウントダウンも残り少なくなってきました。近いうちに官兵衛の様子をアップします^ ^
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2019年03月26日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。