2016年11月05日

皆様のおかげで

全国の猛者の皆様、こんばんはm(_ _)m
今年の初め、「サバイバルゲームするけど仲間を集ういい方法ないかな」ということで始めたこのブログですが、1年足らずのうちに30000アクセスをいただきました。
当初の目的を達成した以降、色々あってサバイバルゲームの情報交換よりも私の戯言を書き連ねる場となってしまいましたが、駄文にお付き合いくださる読者の皆様、そして私を支えてくれる小隊員のおかげで「たまには有益な情報も書こう」と今まで続けてまいりました。ありがとうございますm(_ _)m

皆様のおかげで
そもそも我が小隊は、サバイバルゲームに興味のある職場の仲間が集まってゲームに繰り出しているというユルいグループであり、
皆様のおかげで
カーク艦長のようにカリスマがある訳でもなくイケメンでもない私に、公私共によく付き合ってくれているなぁと感激している次第です(T ^ T)
みんな、ありがとう!

自己満足の駄文に付き合ってくださる皆様、毎回しょうもない話ばかりで恐縮ですが、これからもお付き合いいただければ幸いです。

とりあえず役に立つ記事もないとアレなので、暇な時に過去記事をまとめてみようかな…。

装備・銃イジりのほうは、M4Lancer改「Light Weight Sniper」を整備しつつ、WEのHK416Cを手直ししながら“Black Ops” 装備なんかも検討中です。
皆様のおかげで
考えるだけで導入はまだまだ先ですが^^;
リボルバーの整備もあるし、やりたいことが盛り沢山です(・ω・)




タグ :雑談


Posted by m14gbbshooter at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。