2016年08月02日

サイクロングレネードポーチ 交換!

サイクロングレネード用のポーチを探している方、けっこういらっしゃるみたいです。以前紹介したように、私はM16(M4)用の2本入りタイプのマガジンポーチを代用していました。しっくりくる物が無ければ代用する、それで良いじゃないですか(・ω・)…何かスゴい手掛かりを探してこのブログをご覧になった方々、すみませんm(_ _)m
でも、本来はAK用のチェストリグをM4用に使ってたり
サイクロングレネードポーチ 交換!
チェストリグのマグポーチにピストルやら無線機やら突っ込んでたり
サイクロングレネードポーチ 交換!
けっこうラフな感じで「間に合わせ」を使うのも渋いと思います。代用といえば、STANAGマガジンよりデカいFATMAGには、DOAVのポーチみたいな大きめのAK用マグポーチが使えるような気がします。
サイクロングレネードポーチ 交換!
どなたか試してみてください。

本題に戻ります(・_・; サイクロングレネードはM16用のマガジンが2本入るマグポーチに突っ込んで代用できるのですが、ちょっとカッコ良くないかも、と思ったので奮発して買いました。
サイクロングレネードポーチ 交換!
カリマーSF(!)のスモークグレネードポーチです。また代用品です。懲りません。
サイクロングレネードポーチ 交換!
複雑な造りのウェブベルトで、通し方を理解するのに苦労しました。今回もネットで情報収集…先人の知恵は偉大です。
で、完成しました。
サイクロングレネードポーチ 交換!
野戦でサイクロングレネードを使うかわかりませんが、とりあえずこれでいきます。
RACKベストが更にカオスな感じになりました。






Posted by m14gbbshooter at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。