2020年04月05日

HKライフルでスナイピング!のために(HK33)

HKライフルでスナイピング!のために(HK33)
スラリとして、それでいてメカニカルなG3シリーズに惹かれる人は少なくないと思います。パッと見でも精度が高く、狙撃にもってこいな気がしますよね。
HKライフルでスナイピング!のために(HK33)
「HEAT」でヴァル・キルマーがG3をブッ放すシーンは非常にカッコ良かったです。

我が家にG3はないのですが、狙撃用としてHK33がありまして…。HK33は5.56mm口径なのですが、スナイパーライフルっぽく使っても問題ないかと思います。
HKライフルでスナイピング!のために(HK33)
あの方の例がありますし、米軍でもMk12シリーズの運用実績もあるので。
HKライフルでスナイピング!のために(HK33)
という訳でKSCのHK33です。チャンバーがカスタムされており、VSR仕様になっているため、それに対応したちょっといいホップパッキンを試そうかなと考えてます。第一候補は宮川ゴムのパッキンです。
この週末で作業する予定でしたが、土日の大半を寝て過ごすという愚行に及んだため、来週に持ち越しですorz
たまたま手近な所にあったA2ハイダーを付けてみましたが、割とカッコいいかもしれません。
HKライフルでスナイピング!のために(HK33)

狙撃といえば7.62かもしれませんが…
HKライフルでスナイピング!のために(HK33)

軽快な5.56mmも悪くないと思います。
なにせ、エアガンの場合、どんな銃でも弾は6mmBB弾なので(・ω・)




タグ :HK33・53雑談


Posted by m14gbbshooter at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。