2019年01月20日

コンバットブーツのフィット感アップ!

コンバットブーツのフィット感アップ!
街歩きは楽しい!
でも、靴が足に合わないとけっこうしんどいですよね(´・ω・`) 私は足が甲高なので、足に合う靴を探すのが大変です。
せっかく買った靴でも、微妙に足に合わないことがよくあります。そこで、ケミカルに手を出しました。
コンバットブーツのフィット感アップ!
サフィールのシューストレッチスプレーです。こいつを靴の外と中からシュっとやって、泡を馴染ませてから履くだけ。簡単!
コンバットブーツのフィット感アップ!
エスグラの半長靴です。ハーフサイズアップの9.5Wで爪先にミズノのサイズ調整パッドを入れているものの、左足の甲が若干きつく困っておりました。
スプレーして半日履いてみたところ、割といい感じで革が伸びてきた気がします(゚ω゚) これならいけそう…!本革製を選んでいて良かったです。
引き続き様子を見ながら履き慣らしていきたいと思います。






Posted by m14gbbshooter at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。