2018年12月10日

Direct Action training @ Rock254

先日、埼玉のロック254にお邪魔しました。
Direct Action training @ Rock254
仲間とともに、プレゼントを届ける訓練です。
Direct Action training @ Rock254
ゲームの中身は…フレンドリーファイアしてしまい申し訳ありませんでしたorz…

TOP改A&Kメカボ搭載ミニミも絶好調でした。
Direct Action training @ Rock254
外装はフロッグルブで手入れしているので、誤って舐めても大丈夫です。

SAWでヒャッハーも精神衛生上よろしいのですが、セミのキレが良い(ショートストロークのことではない)銃で斬り込んでいくのは爽快ですね。HK33の撃ち味がやみつきになります。
サイレンサーの中身約1/3をメラミンスポンジに替え、厚紙製バッフルを数枚入れたところ、かなり消音効果が上がりました。ゲーム中、側面攻撃に成功し2~30mほど先の敵集団に射撃!10発近くラピッドファイアしても1人しか気付かない程の消音性能でした(1人しかキルできず、やられました。)。
次回はこのサイレンサーカスタマイズについて、自作工具とあわせて紹介しようかなと思います。






Posted by m14gbbshooter at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです!
道産子です!
色々あって最近ブログ再開しました。
また、何かと宜しくお願いします!
Posted by どさんこどさんこ at 2018年12月10日 21:15
道産子さん
お久しぶりです!おかげさまで、今年ようやくGHK AKMで普通にキル取れるようになりました。
またガチなGBBネタを楽しみにしています(・∀・)
よろしくお願いします!
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2018年12月11日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。