2021年03月07日

ニューカマー登場!

我が家の銃好きが増えたのを紹介し忘れておりました。
ニューカマー登場!
昨年末ですが、2匹目の猫が来ました。
ニューカマー登場!
「まろ」です。由緒あるアメショの血筋だそうですが、ドンくさくて食いしん坊のイタズラ小僧です。
ニューカマー登場!
官兵衛もしつけに手を焼いております。




タグ :雑談


Posted by m14gbbshooter at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはGUNSHOP元です

ブラウンタビー可愛いですね
これから官兵衛とまろのブログでの活躍期待してます

ちなみに店には大和の前はシルバータビーが店番をしてました
Posted by AOAO at 2021年03月08日 19:01
元さん
コメントありがとうございます。官兵衛とまろは毎日暴れ回っているので、今後もちょくちょく登場すると思います^ ^;
シルバータビーもかっこいいですね!店番ができる猫は偉いと思います。まろは何でもオモチャにしてしまうので…。
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2021年03月10日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。