2018年07月11日

ニンジャバットマンからG18Cへ

先日「ニンジャバットマン」を観ました。清々しいまでに突き抜けていて、アニメって凄いなーと思いました。エンターテイメントに徹底しており、頭を緩くしたり、ニンジャサムライアクションが観たいという人には良いと思います。映像も凝ってます。
当然、主人公のバットマンはカッコいいのですが、キャットウーマンもイケてました。
ニンジャバットマンからG18Cへ

レトロ調なポスターがいい味出してます。
ニンジャバットマンからG18Cへ
ハーレイクインもブッ飛んでいて、期待を裏切りません。
ニンジャバットマンからG18Cへ

ここでふと思ったのですが、キャムレン・ビコンドヴァ演じる「GOTHAM」のキャットウーマンも個性的だったなと。若さっていいなぁ…(´・ω・`)
ニンジャバットマンからG18Cへ
で、このキャムレンさんが「ソックリだ」と騒がれていたのがミシェル・ファイファーです。
ニンジャバットマンからG18Cへ
どんだけ似とんかなーと思ったら、
ニンジャバットマンからG18Cへ
あ、たしかに似てますわ(・Д・)
ミシェル・ファイファーの代表作の一つに「アイアムサム」がありますが、ちょいちょい大人の色香を仕込ませてくる演技につい見入ってしまいます。
ニンジャバットマンからG18Cへ
この作品で主演を務めたのがショーン・ペンです。ショーン・ペンは昨今のアクション親父ブームのせいか「ザ・ガンマン」で引退したエージェント役を熱演されてました。
ニンジャバットマンからG18Cへ
これを観ればGBBグロック18Cを欲しくなること請け合いです。ロングマガジンの使い分けとか、スライディングしながら乱射とか、キアヌ兄貴のガンフー並みにカッコいいです。
ニンジャバットマンからG18Cへ
渋い!
夏場はガスフルオートが気持ちいいですよヽ(・∀・)…この前Rock254でG18Cを使った時は全弾セミ、しかも単射で連続3キルしたりとフルオートを使ういとまはなかったのですが。。

ということで、色々こじつけたり関係性を見出して映画を観ても面白い、という話でした。
ニンジャバットマンからG18Cへ
GOTHAMも秀逸です。

週末のゲームに向け、帰宅したらバッテリーの充電をしようかなと思います。




タグ :雑談


Posted by m14gbbshooter at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。