2018年06月15日

オススメの店@福岡

オススメの店@福岡
九州出張に乗じて1年半振りに行ってきました。
オススメの店@福岡
落ち着いた雰囲気で飲みたい人にピッタリ、春日原駅近くのバー「Swing」です。
オススメの店@福岡
私のお気に入りの一軒です。ガリアーノもあります。
バーテンダーは何人かいますが、女性がメイン…というか珍しいことに女性しかいません(30.6.15現在)。
上司から紹介されて知った店で、若者やブームに媚びない大人な雰囲気の中ゆっくり飲むことができます。お客さんも、話好きな人がいれば物静かな人もいて様々ですが、皆さん自分の一杯を楽しみながら過ごしています。
オススメの店@福岡
お酒好きが高じてバーテンダーになったという店主のチアキさん。いつも笑顔が絶えず、軽妙なトークがグラスに華やぎを与えます。
私のお勧めの酒はアップルブランデーと、店名の由来にもなっているジョニーウォーカー「スイング」です。
オススメの店@福岡
揺れる船の上でもユラユラ揺れて倒れないという特殊なボトルに入ってます。

エチゴヤで買い物した後は、少し足を伸ばしてちょっと大人な酒を飲むのもいいんじゃないでしょうか。

Cafe & Bar Swing
〒816-0802 福岡県春日市春日原北町3丁目
OPEN 20:00〜




タグ :雑談


Posted by m14gbbshooter at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。