2018年05月28日

サバっちゃアウトドアに行ってきまして

フィールドでご一緒した皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
「次回はアフガン色強めのフィールドで、ACU-UCPシバりがいいな〜」などと言う仲間もいましたが、私はUCPズボンを持ってないのでどうしようといったところです。
サバっちゃアウトドアに行ってきまして
予算不足のマリンコっぽいマルチテレインな茶系装備にUCP迷彩…これってMARSOCでしょうか?それよりも気になるのはレッグプラットフォームのアドミンポーチです。何故ここに⁈ご存知の方いらっしゃいますか?
ゲームについては、今回の教訓を生かして次回もバシバシKILL取れるように頑張りたいと思います。Tウイルス感染者もヘッドショットで倒すことが出来たので、今後はいつでもヘッドショット可能なように訓練していきたいです。
サバっちゃアウトドアに行ってきまして
今回は89式にスリング付けてみました。濃いブッシュだと枝に引っかかって邪魔ですが、スイッチが楽ですね。モスカートは有効射程内で発射することがありませんでした。残念!
ゲーム中、ほんの少しアウトレンジからの攻撃(チューン様様)や、気付かれていない方向からの攻撃によって平均2〜3KILLは取れたのですが、なかなか戦いにくいフィールドでした。しかし、トイレが綺麗だったり厚生面が充実しているのはいいですね。
ゲーム後はフィールドスタッフから教えてもらった近所の定食屋へ。
サバっちゃアウトドアに行ってきまして
リーズナブルなお値段でメチャ美味かったです。
サバっちゃアウトドアに行ってきまして
フィールドスタッフさんの一押しはモツ煮です。少しいただきましたが、オススメというのも納得の逸品でした。

で、今回思ったのは「静音セミオートライフルが有効」ということです。当たり前なんですが、姿をあまり隠せない場所で狙撃するには、静かなほうが有利です。我が家にはガスセミ64式があるものの、全ての場面に親和性がある銃かというと微妙なところもあるので…そこでこれです。
サバっちゃアウトドアに行ってきまして
イメージとしてはこんな感じ。KSCのHK33、うちにある固体はチャンバーカスタム済みです。
サバっちゃアウトドアに行ってきまして
ヴァル・キルマーかっけぇ!HEATの狙撃シーンを見てG3に惚れた人も多いと思います。しかしLCTのG3は高いし、マルイのは剛性が不安、中華は使える状態にまで持っていくのが大変と、一筋縄ではいかないんですよね(・_・;
サバっちゃアウトドアに行ってきまして
タイ王国陸軍での使用実績もあるので、HK33も良いかなと。US NAVY SEALSも使ってたらしいですし。トイガン的にはKSC最後の純国産エアガンというのもポイントが高いです。
しばらく使ってないので、今度サクっとメンテナンスしてみようと思います。…メカボ開けたことないけど。。
サイドアームも静かなのがいいので、KJワークスのルガーMK1を使ってみようかなと。
サバっちゃアウトドアに行ってきまして
既にカスタムチャンバーを入手済み。
サバっちゃアウトドアに行ってきまして
なかなかに良さそうな仕上がりです。
交換は、バレルユニットを引っこ抜いてチャンバーを引っこ抜き交換するだけ。流石固定ガスガンです。
サバっちゃアウトドアに行ってきまして
純正チャンバーと比べると、見るからに精度が違う気がします。これで魔球ホップ解消なるか…!

さて、ブルーマンデーを無事乗り切りました。今週も残りあと4日です(・ω・)






Posted by m14gbbshooter at 23:07│Comments(2)
この記事へのコメント
UC00です。
さばっちゃアウトドアフィールド戦お疲れ様でした!
またご一緒お願いいたします。(*゜ー゜)ゞ⌒☆
Posted by 悠一悠一 at 2018年05月29日 12:38
UC00さん
今回は色々とありがとうございました!
また是非よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2018年05月29日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。