2018年01月20日

TGIF!明日は天狗山へ

今週は忙しかったので連日24時帰宅が続きましたが、朝は比較的遅く7時過ぎに出勤でよかったので、どうにか持ち堪えました^ ^;そして待ち望んだ金曜日、まさにTGIFです。
今夜は新年会ということで先輩方とストレス発散し、帰宅すると風邪引きでグズっている嫁がアニメを見ていました。
TGIF!明日は天狗山へ
「ハクメイとミコチ」という作品らしいです。けものフレンズにも通じるユルい感じが疲れを癒してくれる作品でした。タイトルを「白鵬とミフチ」と聞き間違え、やたらパワフルな題名だな〜と不思議に思ったりもしました。
明日は天狗山へ行って、89式、SCAR-Hのリニューアル戦です。
TGIF!明日は天狗山へ
特にSCARには期待です。7.62mmなんだからシャンとせぇよ、と。ちゃんと弾が真っ直ぐ飛べばいいんですが…。
ただ今準備中ですが、ウッドランドにするかマルチカムにするか…植生への適合性って大事ですよね。
そうそう、YPD SWATパッチが極少数残っているので、もしも欲しい方がいましたら、フェルト巻きサプレッサー付きSCAR-Hや89式ショーティを持っている参加者に声をかけてください。
そろそろさっさと寝て明日に備えたいと思います。
明日フィールドでご一緒する方、よろしくお願いしますm(_ _)m




タグ :雑談


Posted by m14gbbshooter at 00:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。