2017年11月18日

ようこそ土曜日&マイクロライトのマイクロレビュー

ようこそ土曜日&マイクロライトのマイクロレビュー
ロックカントリー歌手のミランダ・ランバートです。
ようこそ土曜日&マイクロライトのマイクロレビュー
「Gunpowder & Lead」はガンフリークにもお勧め。
ようこそ土曜日&マイクロライトのマイクロレビュー
So Coooool!
先週「お前、明日から出張な」とブッ込まれ、エラい遠くまで行って1週間ほど夜明け前から深夜までお仕事してきました。いよいよ明日は3週間ぶりの休日…今月はもう270時間くらい働いた(・ω・)
「No music, no life」とはよく言ったもので、やはり音楽は大事ですね。音楽を聴けば大抵のことはどうにかなる気になります。

閑話休題。

今回の出張で持っていってよかったものがこいつ、イノバのマイクロライトです。
ようこそ土曜日&マイクロライトのマイクロレビュー
月も出てない真っ暗闇でも安心の明るさ。一日中ポケットの中で点滅モードのまま光らせ続け、電池切れになったのが悔しいですが…。15秒間スイッチを押しっぱなしにすれば、PUSH ON とHI-LOW-FLASHを切り替えられるらしい(・_・; 忘れないようにしましょう。
どれくらいマイクロかといいますと、
ようこそ土曜日&マイクロライトのマイクロレビュー
.308winと45ACPとの比較です。これくらいコンパクトなら、腰から下げていても職質を食らったりせずに済むと思います。軽量なので、ジャケットのファスナーや襟元に引っ掛けても違和感がありません。生活防水だから雨の中でも使えますぜ。
価格も手頃なので1つあると便利だと思います。

ようこそ土曜日&マイクロライトのマイクロレビュー
テイラー・スウィフトもカントリーに戻ってきてくれないかなぁ。
ようこそ土曜日&マイクロライトのマイクロレビュー
テイラーは前のほうがギスギスしてなくてええねん。




タグ :雑談


Posted by m14gbbshooter at 00:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。