2017年06月30日

GHK AKMカスタムをちょいイジる

GHK AKMカスタムをちょいイジる
オーガストウォーズっていいですよね。
GHK AKMカスタムをちょいイジる
見ればAKを欲しくなると思います。

数年前、中古で売りに出されていたGHKのAKMをゲットしました。ハ◯マーズカスタムの逸品でPROWIN製マガジンが4本も付くというお買い得仕様、考慮の余地はありません。
マガジンのパッキンの削れが気になったのでローディングノズルを交換したり、ツイストバレルを入れたりしつつ今に至ります。今回は思い切ってチャンバーパッキンをWホールドチャンバーパッキン交換することにしました。が、ノズル径と合わず微妙な感じにorz… パッキンをカットしたり適当な現物合わせをしていたら、初速が80m/sを切ってしまいました。HFC152Aの限界なのか、パッキンの気密の問題なのか… そのうちまたチャレンジします。
それより気になるのが「ボチャコキーン」という冗長なブローバックアクション(・_・; ニッ水箱出し次世代M4くらいのレスポンスで実用に耐えるレベルであるものの、WEの各種キ◯ガイブローバックに触れてしまうと物足りないのです。
そこで一念発起してブローバックのショートストローク化に着手しました。
GHK AKMカスタムをちょいイジる
GHKのAKMはリコイルバッファーの取り外しが非常にしやすく、まさに「嵩上げしろ」と言わんばかり。2mm厚のゴム板を切り出し、
GHK AKMカスタムをちょいイジる
3層に重ね貼りしてストロークを6mm短縮!
GHK AKMカスタムをちょいイジる
若干の効果はあるみたいです。あと6mmくらい攻めても大丈夫そうなので、チャレンジしてみます。

あれこれと装備をイジっておりますが、LE装備も少しずつ充実していきたいところ。
GHK AKMカスタムをちょいイジる
HAWAII five-oなんか最高ですね^ ^ 青い空、青い海…。
GHK AKMカスタムをちょいイジる
ガンアクションも多めなので飽きません。
GHK AKMカスタムをちょいイジる
…ショットガンいいな…!モスバーグいじらねば!!




タグ :装備・銃


Posted by m14gbbshooter at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。