2017年06月18日

SFA1911&AR15sniper

M16のパーツを某オークションにて探していたところ、「お前こんなの好きだろ?」とカスタムガバの画像が。素晴らしい安値に「はい、好きですが」と入札し…、今朝届きました。
SFA1911&AR15sniper
Jアーモリーのスプリングフィールド1911カスタムです。官兵衛に見せたところ、けっこう気に入ってくれたようです。
SFA1911&AR15sniper
パーツ寄せ集めらしいですが、綺麗にまとまっています。
SFA1911&AR15sniper
たまには派手めなバレル周りもいいもんですね。マイアミ・バイスやハワイfive-Oに出てきそうです。

ガバを衝動買いしている間にもM16用のパーツを集めておりました。今までショートスコープに付けていたマウントリングは低すぎたので、格安クイックリリースマウントを入手!
SFA1911&AR15sniper
かなりいい感じです。もう1個買ってもいいかも。
SFA1911&AR15sniper
M4ESランサーに付けてもカッコいいです^ ^
「さいきょうのM16」はいよいよフレーム部分の組み立てを開始しましたが、キングアームズのトリガーガード固定用ばねピンがきつすぎて一旦作業中断です。
官兵衛の遊び相手をしつつ大人しい時に作業する感じなので少しずつしか進みません。それにしても我が家の男の子らしく、銃には興味津々のようです。
SFA1911&AR15sniper
フンガー‼︎




タグ :装備・銃


Posted by m14gbbshooter at 23:30│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちはGUNSHOP元です。

ガバメント、カッコイイですね〜
官兵衛かわいいですね〜

その内GUNSHOP元ブログでも
猫の写真を載せようと思います。

店長も意外と猫好きです。
Posted by 青 at 2017年06月19日 18:57
青さん
ありがとうございますm(_ _)m 官兵衛は毎日少しずつ成長しています。
元さんも猫好きでしたね!楽しみにしています。
ガバメントは何挺あっても飽きませんね^ ^;
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2017年06月19日 22:02
お疲れ様です(*´∀)

あら可愛い‼
家の猫`Sももう一度この位にならんかしら(゚∈゚*)

そのガバ私も見てました(笑)
落札者さんはまさかのm14gbbshooterさんだったとは…世間は狭いですね( ´ー`)シミジミ
Posted by 鶉 at 2017年06月21日 07:03
鶉さん
ありがとうございますm(_ _)m 毎日サンドバッグ代わりにタックルされたり噛みつかれたりしています^ ^;
たまたま見たら理想的なまとまり方のカスタムガバだったのでついつい入札してしまいました。世間は狭いですね。
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2017年06月21日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。