2017年06月12日

軍師官兵衛 & 僕の最強M16①

軍師官兵衛 & 僕の最強M16①
黒き虎の紋様を纏ひし日之本男子、下総国より来たる。名軍師 黒田官兵衛に肖りて其の名を官兵衛と云ふ。
天晴れ、雄々しき若人よ。
軍師官兵衛 & 僕の最強M16①
ヒャッハー!

ということで、我が家に子猫が来ました。2日目でようやくトイレを覚えてくれました(・ω・)
軍師官兵衛 & 僕の最強M16①
9ミリ拳銃にも興味を示しています。良い子です。夏休みには実家に連れていこうかな…?

実家では、兄貴分のミミ先輩が悠々自適な生活を送っています。
軍師官兵衛 & 僕の最強M16①
官兵衛もミミも元野良ですが、環境適応力は半端ないですね。
軍師官兵衛 & 僕の最強M16①
多分、ミミパイセンは野生を完全に忘れています。
軍師官兵衛 & 僕の最強M16①

ネコ養育グッズを揃えるため支出は増加していますが、そんなの関係ねぇ!在庫僅少なガンパーツ類はなくなる前にゲットだぜ!今を生きる…そう、「今を生きる」だ!!(違う)
軍師官兵衛 & 僕の最強M16①
密林から小箱が届きました。
軍師官兵衛 & 僕の最強M16①
G&PのM4A1メタルフレームとキングアームズのノーマルM4用小物、近所のショップオリジナルブランドのSBD、電工ペンチです。
「僕の作る最強のM16」のためのパーツ類です。Mk12Mod0のロアレシーバーはM16A1のものを再利用しているそうですが、そこまで予算は潤沢ではないので、それっぽい仕様でいきます。
それにしても、スナイパーってカッコいいですよね。
軍師官兵衛 & 僕の最強M16①
「HEAT」の狙撃(?)シーンも激シブです。流石アイスマン!
軍師官兵衛 & 僕の最強M16①
女性スナイパーもなかなかにカッコいいと思います。






Posted by m14gbbshooter at 21:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは♪butchです( ´ ▽ ` )

うわ~、可愛い♪
将来が楽しみな男前ですね!!!

黒猫さんには、なんとも言えない魅力があります。
瞳の色は「グレー」でしょうか?

ミミさんも、なかなかに太々しくて、大変良いです♪



かぁいいなぁ...( ;´Д`)
Posted by butchbutch at 2017年06月12日 23:50
butchさん
ありがとうございますm(_ _)m 食事、トイレと事ある毎に「ワイはやったったんや!」と報告に来ます^ ^;乳離れしているのに牛乳以外は飲もうとしません。。目の色は翡翠というかほうじ茶というか、なんとも猫っぽい色をしています。
ミミは超ビビりの割に家族の前ではくつろいだ表情を見せています^ ^
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2017年06月13日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。