2017年02月10日

ワッペンで個性的に、若しくは個性的なワッペンを手に

ワッペンで個性的に、若しくは個性的なワッペンを手に
雰囲気を盛り上げる小物として、ワッペンはけっこう重宝します。ミリタリーパッチなんて呼んだりもしますよね。
ワッペンで個性的に、若しくは個性的なワッペンを手に
ミリタリー小物としては比較的安価なのも嬉しいところです。
何か欲しいけど今月は財布が…という時は、ミリタリーパッチコレクションを1枚増やすのもいいかもしれません。
ワッペンで個性的に、若しくは個性的なワッペンを手に
沖縄の「SACOM WORKS」さんは遊び心をくすぐるミリタリーパッチを多く作っています。老舗ワッペン屋に負けない技術力とスタッフの皆様の人柄の良さは特筆モノ。オリジナルワッペンの製作もやってくれます。小隊ワッペンもこちらで作ってもらいました。

オリジナルワッペンは見てて面白いものですが、実用性を考えたデザインもけっこうあります。
ワッペンで個性的に、若しくは個性的なワッペンを手に
中津の「GUNSHOP元」さんでは、マーカーと一緒に腕に付けても大丈夫なように赤と黄色のワッペンを作っているそうです。

一緒に並んでいるのはどこかで買った格安ワッペンです。日の丸ワッペンはハイビジ・ロービジ問わず色々と出ていますが、緑地に赤丸だとバングラデシュ国旗になるので注意が必要ですね。

ワッペンで個性的に、若しくは個性的なワッペンを手に
ジョークパッチ、探し始めると止まりません^^;
コールサインパッチなども気になるのですが、イマイチしっくりこないので手を出せず…。

ワッペンで個性的に、若しくは個性的なワッペンを手に
そして、The Black Companyワッペンを作るのはまだしばらく先になりそうです






Posted by m14gbbshooter at 23:46│Comments(4)
この記事へのコメント
コメントありがとうございました(*´∀`)♪

ワッペン、私はまだ未所持です(*_*)
色々と、いいな〜と思うワッペンは見かけるのですがなかなか手が出ず・・

チームワッペンも作ってみたいねってチームメンバーと話はしたものの実現化しないまま現在に・・(−_−;)

ワッペンで装備の雰囲気変わりますよね!
Posted by リスパリスパ at 2017年02月13日 09:25
差し出がましくも大したことない情報でなくてスミマセンm(_ _)mガスブロにハマると抜け出せなくなりますよ!楽しんでください^^
ワッペンは気軽に買えるのがいいですね。気に入ったものを買って、チェストリグやジャケットの袖に貼ると世界が少しだけ変わるかもしれません。
図柄を考えるだけで結構楽しいので、オリジナルパッチを企画するだけでもいいものですよ!
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2017年02月13日 22:46
こんにちはGUNSHOP元です

店のパッチ、宣伝ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
Posted by 青 at 2017年02月14日 21:07
元さん
こちらこそよろしくお願いします!
いずれゲームでも腕に付けていこうと思います^^
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2017年02月15日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。