スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月25日

グリーンベレーに行ってきました

全国の猛者の皆さん、お疲れ様です。
先日、埼玉の花園IC近くにある「グリーンベレー」に行って参りました。「全てのサバゲーマーに楽しんでもらえるフィールド」を目指して、野戦好きなフィールドマスターがOWLをリニューアルし誕生したフィールド。ネーミングも親しみやすいですね。
グリーンベレーといえば…



最近は「アルファ分遣隊」ODAと呼ぶのが一般的なんでしょうか??ついつい特攻野郎Aチームを思い出してしまう呼び方です。



マジカッケェ!
私のM4カービン操法とピストルハンドリングの基礎は、緑帽子の技を先生にレクチャーしてもらったものです。なので、「グリーンベレー」という名前だけでもこちらのフィールドには親近感マシマシです。

今回は後輩達と久し振りに再会し、攻撃精神溢れるゲームを楽しめました。…若さって大事ですね。

未整備だったGHKクリンコフを除き、ガスブロ長物も電動ミニミも絶好調です。

93R(07HK)は想像のかなり上をいく爽快さでした。
あと、今回初投入の40mikeは相手に心理的ダメージを与えるほどの効果がありました。ランチャーのトリガープルが異様に重くなるのが欠点でしょうか。


Coordy氏がストックをハンドフィッティングしたフルカスタムVSRを見せてくれました。全く機構の違うストックを、VSRレシーバーに合わせてうまく加工しています。マガジン開口部の仕上げが未完成とのことで、ゲーム投入は次回になるそうです。私のミニミもTOP+A&K+マルイという変わり種なので、並べて記念撮影しました。

美里町、寄居町はなかなか面白いところで、「道の駅はなぞの」では近隣のご当地グルメを色々見ることができます。


目移りしてしまいますね。

グリーンベレーはバリケード戦が得意な人も、ブッシュが大好きな人もしっかり楽しめるフィールドなので、アウトドアサバゲが好きな方は訪れてみてはいかがでしょうか。スタッフも気さくな上、進行や管理(ゾンビ摘発も含む)がしっかりしており安心してゲームを楽しめます。  
タグ :サバゲ


Posted by m14gbbshooter at 23:52Comments(2)