スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月12日

俺の夏休み2018 序

休みを1週間いただきました。貴重な夏休みなので、実家に帰省です。唯一の心残りは「はたらく細胞」を見れないことだと妻が申しております。

未見の方は是非。子供に見せたら興味を持ってくれて「僕、医者になりたい!」と言ってくれるかもしれません。

一番人気は血小板みたいです。

ここ数ヶ月間、仕事の都合で経営戦略だとか国際関係などなどを学ぶ関係で、ナム戦について真面目に勉強したのですが、ちゃんとした知識を持った上で「Cat Shit One」を読むと面白いですね。

「聖域」という言葉の重みもひとしおです。

外国でも翻訳版が販売されています。
…経営戦略とベトナム戦争の関係性についてですが、ただのこじつけですハイ。



ミミ先輩と官兵衛も5ヶ月ぶりの再会です。

「おう小僧、よぅ来たな。ゆっくりしてくとええで。」「先輩!お世話になります!」


「忙しいからまた後でな。」


「何で遊んでくれんのや…ワイ、先輩に教わったゴロンゴロンをマスターしてきたんやで?」

今回の帰省では、GHK AKM、KJルガーMK1、タナカM19bcwカスタムの撃ち込みをやりたいと思います。  
タグ :雑談


Posted by m14gbbshooter at 13:15Comments(0)